読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弱くてニューゲーム!

30代フリーターが社会の片隅からお送りします。喫茶店めぐりが趣味

【握手券付き】「HKT48成長記 腐ったら、負け」を買ってみた

HKT48初のオフィシャルヒストリーBOOK

f:id:jintan911:20150823181910j:plain

博多駅アミュプラザ内にある書店「丸善」にて、HKT48のオフィシャルヒストリーBOOK「HKT48成長期 腐ったら、負け」を買ってきました!   

HKT48成長記 腐ったら、負け

HKT48成長記 腐ったら、負け

 

 

 

こちらの書籍ですが、現在丸善博多店で購入すると、9月1日に同じく丸善博多店内で行われるHKT48メンバーの握手会に参加できる握手券が付いてきます!

会計後に握手券の用紙に住所、氏名、電話番号を記載し、半券をもらってそれが握手券になります。

握手会に来るメンバーは、田島芽瑠朝長美桜本村碧唯の3人です。

店員さん曰く、握手券は「まだ少し残ってる」とのことです。

みおたすは7月の個別握手会で握手したのですが、それ以外のメンバーとは握手したことがないので楽しみです^^

今年に入ってHKT48にハマる

僕がHKT48のファンになったのは今年に入ってからというにわかです。

職場の先輩にHKT48劇場に連れて行ってもらって講演を見たことがきっかけでした。

それまで特定のアイドルにハマったりライブに行ったりしたことはありませんでした。(というかライブ自体行ったことないです)

その後も講演に何回か行ったのと、今年の6月にヤフオクドームで行われたAKB48の総選挙と、7月に福岡国際センターで行われたシングル「12秒」の個別握手会に参加してきました。

丸善では先月も握手会が

丸善博多店では8月にも「宮脇咲良ファースト写真集 さくら 」の握手会が行われていました!  

宮脇咲良ファースト写真集 さくら

宮脇咲良ファースト写真集 さくら

 

   個別握手会でさくらの握手券が抽選に当たらず握手できなかったこともあって、正直かなり行きたかったのですが、握手会を知った時点ですでに握手会当日のシフトが出勤と決まってしまっており泣く泣く断念しました。。

今回も握手会を知ったのは遅かったのですが、当日がたまたま休みになっており参加できそうだったので本を買うことにしました!

 

地元博多でこうして握手会を開いてくれるのはうれしい限りです。

 本自体はこれから読みますが、ともあれ握手会当日が楽しみです。