読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弱くてニューゲーム!

30代フリーターが社会の片隅からお送りします。喫茶店めぐりが趣味

福岡空港そばのハンバーグ専門店「ミスタージョージ 空港店」に行ってきた

空港そばのハンバーグ専門店

福岡空港のそばにある、「ミスタージョージ」というハンバーグ専門店に行ってきました!

そばと言っても地下鉄の福岡空港駅からで徒歩だと10分強かかるので歩くのは少し辛い距離ですけども。

f:id:jintan911:20150901025615j:plain

 場所はコチラ

 

初めて行ったのですがほぼ福岡県内でのみチェーン展開しており、空港店以外にも数店舗あるようです。

公式サイトがありました。

www.mr-george.jp

 

一風変わったハンバーグメニューの数々

メニューは「専門店」なだけあってほぼハンバーグのみとなっています。

価格はセット(ライス、味噌汁、サラダ)にすると900円~とやや高めです。

一番メニューの多い価格帯は1,400円~となっております。

変わり種でハンバーグとライスが同じプレートに乗った「ロコモコプレート」、ハンバーグの中にホルモンが入った「ホルモンハンバーグ」ハンバーグ以外だとクリームコロッケのセットがありました。

 

画像の僕が食べたのは「やきにくハンバーグセット」(1,250円)です!

ハンバーグの上に焼肉が乗っているという一風変わったメニューです。

他のメニューではソースが7種類から選べるんですが、こちらは焼肉のタレがデフォルトでかかっていて選ぶことはできません。

 

ハンバーグ自体は箸で簡単にほぐれるくらい柔らかく作ってあってふわっとした食感です。

箸とスプーンしかテーブルにはなかったかな? 頼めばナイフとフォークも出してくれるかもしれません。

焼肉のタレがかかっているのは初めてだったんですが以外とよく合っていましたねー。

切ると断面から肉汁がかなり出てきます。

脂分が多めの肉質でわりと濃厚な味わいで、個人的に好きでした!

 

ソースがたくさんあるので、他のソースも試してみたいですね。

通常は1種類のみですが、「ダブルハンバーグセット」にするとソースが2種類選べるようです。

車で行くのが楽

車で行くのが一番楽かと思いますが、空港から徒歩でも行けます。

もしくはレベルファイブスタジアムにサッカーなど見に行った人で、徒歩で空港(地下鉄)まで戻る人はこのお店の前を通ると思います!

一度寄ってみてはいかがでしょうか。