弱くてニューゲーム!

30代フリーターが社会の片隅からお送りします。喫茶店めぐりが趣味

朝長美桜 ファースト写真集「日向」 発売記念握手&お渡し会 @丸善博多店 に行ってきた

少し前ですが、4月2日に博多駅アミュプラザ8階の丸善博多店で行われた、みおたすの写真集「日向」の発売記念握手&お渡し会に行ってきました!

f:id:jintan911:20160410174158j:plain

 

(写真ボケてた。。)

待望のファースト写真集

3月22日から博多店内で握手会参加券が発売されていました。
僕が購入したのは28日だったのでがまだ売り切れておらず無事に参加券をゲットしておりました。
 
当日は13時半整列開始で14時から握手会開始でした。
14時直前に店内に着きましたが当然のように大行列でした!
 
以前行った「HKT48成長記 腐ったら、負け」の列を彷彿とさせましたが個人的な印象ではその時よりも列が長いように感じましたね。
 
隣の阪急まで届いていました。
 
握手券は当初300枚限定とのことでしたが、好評のためか200枚追加発売したようですね。
 
僕の番号がわりと300番に近いところでしたがその後方にもまだまだ長い列が。
 

待ち時間は15分ほど

握手+お渡しのためか列の進みがやや遅いようにも感じましたがそれでも15分程度で自分の番がまわってきたかと思います。
 
荷物をあずけ、いざブース内へ!
 
角度的にブースに入るまで一切みおたすの姿が見えなかったことと、なんかあまりにも心の準備をせずにふらっと入ってしまったため、姿が見えた瞬間あまりのかわいさに頭がまっしろになってしまいました。。(笑)
 
いや、ブースに入っても前にもう1人握手してる人がいるのかと思ってたら誰もいなくていきなり自分の番だったというね。
 
なんか、発売おめでとうございます的なことを口走っていた気がします(なにそれ?\(^o^)/)
 
もっと姿を目に焼き付けたかったのですが。。
握手して、写真集を頂いてブースをあとにしました。
 
最後にまたね〜と言って手を振ってくれました。
 
またねか、、うん、行くしかないな!(どこに?)
どこかの握手会に。
ただ実は次のシングルの劇場盤買ってないんですよねー買っておけばよかったorz
 
今回ほどループしたいと思ったことはなかった。。
やっぱみおたすかわいいです。
 

丸善はおすすめ

丸善の握手会はまったりしてていいですね〜前回行ったときも思ったのですが。
握手するタイムもストップウォッチで計られたりすることもなく(といってもそれほど長時間握手できるわけではないのですが)、はがしもなくはないんでしょうがゆるくて。
またやって欲しいです。
 
f:id:jintan911:20160410174227j:plain

 写真が1枚付いてきました。

それと両A面ポスターが全4種類中ランダムで1種。僕のはTypeCでした^^

 

朝長美桜 ファースト写真集 日向

朝長美桜 ファースト写真集 日向