弱くてニューゲーム!

30代フリーターが社会の片隅からお送りします。喫茶店めぐりが趣味

最上もがさんのトークライブ「もが単TALK WARS Episode11」@エルガーラホールに行ってきた

さいきん最上もがちゃんが好きすぎる気持ちが高まりすぎて行ってきてしまいました!

とりあえずご報告まで(誰に?)

f:id:jintan911:20160514005206j:plain

 でんぱ組.incの紫担当、最上もがさん。

 

先週の合併号だったヤンジャンのグラビアにもなっていましたね!

 

もがちゃんからでんぱ組を知って、いまではメンバー全員好きですが、やはりもがちゃん推し。。

 

ただ本格的にファンになってからまだ半年あまりの新参です。

 

まさかの福岡開催ということで、福岡民の僕大歓喜です^^

 

場所は天神のエルガーラホール

 

トークライブは終始和やかな雰囲気で、いやー癒された。。

 

少し健康になった気さえする。

 

まさかのツーチェキも当たってしまいまして、、これは家宝にします(まじで)

 

来月は東京か~さすがに来月は厳しいけどお金が溜まったら東京まで参戦したいです!

 

 

最上もが1st写真集『MOGA』

最上もが1st写真集『MOGA』

 

こないだ博多駅隣のマルイの中にオープンした「HMV&BOOKS」で↑の写真集を購入。

 溜息しか出なかった素晴らしすぎた。。もがちゃんを知らない人にもおすすめしたい1冊です。